プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

holy hot!
京都へ行ってきました
さすが盆地の夏 
半端なく蒸暑い 
体感でいままでのmax湿度でした

でイベントは楽しかったです
DSCN1112tk.jpg
山の中のレース会場でなく
観光地でやってたので
いままでMTBが走ってるのを見たことなかった人も楽しんで観戦できたんではと思います
大型モニターがあったのでコース途中の様子もわかって盛り上がってました

DSCN1091st.jpg
神社の参堂(階段)ダウンヒルですからね
日本らしくて 面白い画でした

DSCN1123gl.jpg
でやっぱりDHトップライダーは速い
観てる方も 走ってる方もエンジョイしてました

さー自転車乗ろ





×holly ○holy
【2010/08/15 08:04】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<S style | ホーム | Holly ride>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/325-27f6da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |