プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
XCanians
先週一緒に泥遊びした小学生のKentでしたが
今週は真面目に練習しました

少年は来週白馬まで行って
全国小中学生マウンテンバイク大会で戦うのです
しかも今年は表彰台狙ってますからね
しっかりブラッシュアップを図りました

こっちも本気に応えるべく久々のXCハードテイルにピタパンで応じます
IMG_3344st1.jpg
コースレイアウト上 スタートがかなり重要になりそうなので
スタート練習します
よーいどんで5秒後・・・
IMG_3327st2.jpg
ありゃ 何度やってもこんな感じで差が開く
おっさん相手なのでもうちょっとがんばってよ
どうもおだやかな性格そのままに瞬発系ではないようで

IMG_3391sl.jpg
あと苦手なコーナリング対策です
アスファルト上でコーン並べて白バイ隊の訓練みたいにスラローム
IMG_3407sl1.jpg
IMG_3408sl2.jpg
かなりいけてきました

などなど いろいろ苦手対策したあとで
模擬レース
IMG_3457rc.jpg
少年はスタートがうーんですが足は強いのです
かなりロード練習こなしてます
なのでなかなかいいペース
そして今日の練習効果で
コース全体通してかなりレベルアップしたことも確認できたので修了

IMG_3437pl.jpg
暑いので しっかりクールダウン

IMG_3373kt.jpg
といことで少年には来週は頑張ってもらいたいものです
要はスタートだな

【2010/07/31 22:51】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SkillsSession 100801 | ホーム | Bicycle Club '10 August>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/322-217b2c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
