プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

swamp thing
クソ暑いでした
なのでツアーありません
体も心もバテバテです

どっちみち家には居られない人なのでもちろんタマダ行きです
IMG_3297ct.jpg
長雨と風化でボロボロになってたラダーを修正します
クソ暑いので奥様に木を切らせます
IMG_3306ct3.jpg
わたしは電動工具でネジ止めするだけ

でもこれだけで水は1リッター以上消費

クソ暑いので水遊びすることに
IMG_3317sw1.jpg
ちょっとしたドロップインの降りた先
先日の大雨の名残で大きな水溜りが残ってました
若干マディーだけどクソ暑いのでOK
IMG_3319sw2.jpg
小学生のKentもドバンと飛び込みます

みんなで水びたし泥だらけになりました
最後はホースで水かけあってさらにびちょびちょ
泥だけは落ちましたがね

クソ暑いばかり言ってましたが
山での水遊びでの涼とりも最高でした
自転車乗ったら夏バテも飛んでいきましたね

【2010/07/25 19:54】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Bicycle Club '10 August | ホーム | X-SESSION>>
コメント
猛暑の中、おつかれさまでした。

先日の大雨後も大変だったそうで・・・
三谷さん達のおかげで、マウンテンバイクをたのしめることができます。
ありがとうございます。
【2010/07/26 12:48】 URL | tomo #/5vwt0Ak[ 編集]
tomoさん:
すれ違いました?
次回はゆっくりと 水遊びでも
【2010/07/27 06:56】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/320-c3a8603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |