プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Mori mate
今朝一番にぎっくり腰になりました
人生2度目 成人して初めてのことです
最近は超多忙で心と体のバランスも整ってなかったのでしょう

動くことができるギリギリラインの症状でしたが
予定がしっかりとありまして
無理して出動

DSCN0970mat.jpg
今日は森作りのボランティアプログラムに潜入しておりました
いつか役に立ちそうな内容です

ぎっくりおっさんですが
初回ということで座学だけでしたので助かりました

知識 技術だけでなく 人も繋がっていけたらいいなと期待しております

DSCN0972kya.jpg
プロのファッションは 地下たびxきゃはんxnoGパンだそうです
あと竹かごとかですね お国柄がでていますね
海外の林業プロの方のファッションはどうなの?

雨でぎっくりでチャリ乗りは到底できなかった日だったので
有意義な時間を過ごしました

来週はまたどこか飛んでいっています

でわでわ
【2010/06/27 17:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Flyin' | ホーム | Townride 100620>>
コメント
神戸だったら、良い整骨院を紹介しますよー

海外の林業プロの方のファッションは、Tシャツに短パンにサンダルだと思う。

ギックリお大事に。
【2010/06/30 23:26】 URL | tomoko #-[ 編集]
Tomokoさん:
上半身裸でヘルメットとか・・・?
とりあえず現地調査行ってきます
竹かごの販路を作れるかもです
【2010/07/02 06:48】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/313-35e6d639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |