プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Townride 100620
なんだかんだでやっと開催できましたタウンライド
先週につづいて天気も奇跡の大逆転!

DSCN0913bf.jpg
私以外は女性だけなグループになりましたよ
そしてお2人は今日が初めてのMTBライド
街乗りですがダートも走ります
説明と練習をしてからスタート

DSCN0918gr.jpg
河原をゆっくり進みます

DSCN0923kh.jpg
吊り橋ですねー

DSCN0927dr.jpg
DSCN0954hw.jpg
街中ですけどしっかりMTB遊びもできるんです
普段わざわざは通らない一見遠回り道に楽しみがあったりします

DSCN0958pp.jpg
そんなことしながらも広島ポイントはしっかり押さえます
DSCN0945bs.jpg
カープ ちょうど試合中でした
タダ見エリアの側からちょこっと雰囲気感じてきましたよ

最初は慣れないヘルメット姿も
みんなで一緒に乗ってると堂々と見えてきました
しっかり3時間乗りましたが
初MTBはどうだったでしょうかね?
いい疲労感で月曜日を迎えてください

今回は地元のお客様でしたが
このタウンライド
県外の方には特におすすめ
MTB乗り楽しみながら広島市街を回れるので
アクティブな観光の手段にどうでしょうかね?

次回開催は少しあいて
7月24(土)と25(日)で予定しています
もちろん地元の方も大歓迎ですよ
興味ある方は
mail@bycyclehiroshima.com
までお問い合わせください

【2010/06/20 19:31】 | 街乗り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mori mate | ホーム | Troy's>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/312-0851590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
