プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Troy's
PCが急に牛歩戦術を始めました
専門ではないですが色々しらべたらどうやらウィルスっぽい
某VBソフトでもひっかからない奴で
別ソフトに変更してやっと発見
昨日モニター前に21時間も張り付いてやっと解決しました
データがー <HP更新がー とか仕事がー って相当焦りました
かなりビハインドスケジュールになってしまいましたが
トラブったままではどうにもならなかったので
睡眠不足で眠いのは我慢して前向きにいきましょう
機械に踊らされるのは勘弁いただきたいのですが
その機械がないと動けない体制です

っで 明日はなんとかタウンライド開催できそうです
先週に引き続き梅雨の狭間奇跡がおきそうです
DSCN0281zm.jpg
街中でMTBが楽しいツアー
どうなりますやら

そしてそして
あの山口のVQ山でイベントあります!
私は不参加になりそうですが
中国地方MTBを盛り上げる同志でがんばっておりますよ

眠くて散文 でわでわ
【2010/06/19 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Townride 100620 | ホーム | Road demo ride tour>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/311-7f80f125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
