プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Canada-day1_long long day
到着しました!カナダです。本当に信じられないくらい長い1日だったのでかいつまんでご紹介。
d1-11.jpg

まずは約10時間のフライトの後バンクーバー空港に到着。
お迎えは MTB TOUR "RODEO CIRCUS"を主催するYossy-Tさん。ホンダのピックアップかっこいいでしょ?
d1-1.jpg
で、自転車も箱から出して荷台満載。なぜかというと
d1-trail.jpg

いきなり走りに行きました!
バンクーバー近郊(大学内!)にあるトレイルにいきなり繰り出す私達。

d1-t2.jpg

せっかくのお顔がきれてますがYossy-Tさんのジャンプ

こうやって夕方までいきなり山遊びしちゃって、ウィスラーに着いたのは午後10時すぎ。倒れこむように寝てしまいました。

そうそう今回一緒にウィスラー遊びしようと計画しながら残念にも怪我で断念することになってしまったテル君が大阪にお見送りに来てくれました。肩のスティッチが痛々しい。
teru1.jpg


今朝ウィスラーは小雨。ビレッジ観光、食料買出しなんかで過ごします。
【2007/07/04 03:00】 | カナダ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Phat Wednesday | ホーム | Leaving on a jet plane>>
コメント
いいなぁ、ほんとにうらやましい限りです。
私も来年は絶対行ったる!

くれぐれも怪我にはお気をつけて!
楽しんできてねv-82
【2007/07/04 17:09】 URL | rui #mrmyWJ2.[ 編集]
おお、ruiちゃん!
ここは去年とあんまり変化ないよ。でもそれがいいのかも。今日からパーク行きます。
で夕方はPhat Wednesday(DHルーニー)!
来年は一緒に走れたらいいね。
【2007/07/04 23:49】 URL | kazumichi #-[ 編集]
今、WebcamでGLC観てます。
KAZ君どこにおるんや?!
Phat Wednesdaysどうやった?
【2007/07/05 14:10】 URL | TERU #-[ 編集]
TERUくん
さっきレースから戻りました。
結果は後のブログで。
そっかGLCの前に立ってよっか。
”てるさん!”バナーでいい?
【2007/07/05 14:45】 URL | kazumichi #-[ 編集]
OK牧場!!
【2007/07/05 14:46】 URL | TERU #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/31-0bbc6728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |