プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Skills session 100530
先週は雨のせいでタウンツアーが残念キャンセルとなってしまいましたが
今日は快晴!
スクールデイでした

IMG_2792sep1.jpg
えっ、何やってんの?な画ですが
意味があるんですよ
可動域って重要です
ベタ下げのサドルで動き回ります

IMG_2820st.jpg
真直ぐ走るって結構難しいですね
IMG_2828st2.jpg
可動域が広いと持ちこたえられたりします

IMG_2809br.jpg
スクール初回には必ずやってるブレーキング
安全に減速するのももちろんですが
止まってからどうするかも課題です
下り坂なら腰引いた姿勢のまま足を出す状況もあります

といった具合でのスクールでした
今日は平地での基礎練習がほとんどでしたが
楽しみながらやっていただけたならいいなと思います

サイクリングでは使わない動きでしたので
よくストレッチして筋肉痛予防してあげてください

次回の乗り方スクール”スキルズセッション”予定日ですが
他イベントが混んでいまして
6月19日(土)/6月26日(土)あたりが対応可能日となります
ご検討中の方はメイル mail@bycyclehiroshima.com までお問い合わせください





【2010/05/30 19:26】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Follow me | ホーム | Yamatodamasii>>
コメント
昨日はレッスンありがとうございました。
おかげさまでMTBの本当の楽しみ方に気づきましたし、なにより消極的だった妻が「楽しかった」と言っておりましたので、かなりの収穫だったと思います。

まだ先のレベルを目指したいので、またレッスンをお願いすると思います。
よろしくお願いいたします。
【2010/05/31 16:53】 URL | Tひろ #-[ 編集]
Tひろさま:
受講どうもありがとうございました。
そしてありがたいお言葉です。
次はさらに動きまわってMTBエンジョイしましょう!
【2010/05/31 21:21】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/306-318c93e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |