プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Yamatodamasii
タマダ常連の女史が限られた予算でDHバイク欲しかったようで
思い切ってオークション落札したとのこと
で送付先が何故か私のところ

オークションの中古品ってかなり心配ありますよね
なので本人も飛んできて早速開梱&ざっと組み立て(私がね)
DSCN0820gi.jpg
”数回使用しただけ”の説明がホントの本当らしいグッドコンディションバイクでした
1型前のフレームなのですが 
(テックイン) セイント e13 スラムX0・・・のセットアップ
言い訳不可のレースバイクなのでしっかり乗ってもらいたいものです

いやあ当たりの落札でしたねー

問題だったのは運送屋
DSCN0816yamato.jpg
英語とはいえ箱に上側の指示 と寝かせないこと&重ねないことの注意書きがあるにもかかわらず
わざわざあちらで”この面を上に”したのはなんと縦置きでしかもフロントフォークが下になる向き
すぐ横の矢印はどっち向いてんのか見えませんかね?
そしてそのまま運んできてうちの障子戸に立てかけて障子破れてるの巻
すばらしきヤマト魂です





【2010/05/16 17:32】 | メカ・ビルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Skills session 100530 | ホーム | SkillsSession #3 100515>>
コメント
何から何までお世話になります。

今日は撮った写真を眺めてはニヤニヤ。
当たりでしたな。

&障子の件、申し訳ない・・・
補修シールもってくのでお許しを。
【2010/05/16 22:51】 URL | 直太 #SFo5/nok[ 編集]
直太女史:
運んだときのダメージがなかったようでよかったね
フレームサイズも合ってそうなので乗りまくりしてくだされ
【2010/05/17 20:50】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
おひさです。

へ~、楽しみやね~!!!

是非西中国エントリーしてくださいよ!!
別に速くなくても良いし!

ってか、大和魂に軽く拭いた。
【2010/05/21 12:10】 URL | ko-ji #a1zrVGGs[ 編集]
ko-jiさん:
多忙turboのようですね
拭かずに吹いてください
広島戦もスケジューリングしないといけません

直太女史がしっかり乗ってくれることを願っております あとKGH化も必要かもしれませんのでいろいろ教えてくださいな
【2010/05/22 20:59】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/305-3b6fcfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |