プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Path finding
広島市内からは少し距離があるのですが
とあるエリアを散策してきました

地をよく知る先輩の案内で山道探しです
何箇所かアプローチしてみましたが
おもしろそうなところも
DSCN0748w.jpg
今は無き銀山とそこで働く工夫さん達の集落跡へ続く道とか

DSCN0753by.jpg
いい具合に歳を重ねた自転車 
かなり急なトレイルの途中でした
誰が置いていってしまったやら

DSCN0754sign.jpg
他にはこんな入り口も
MTBはオフロードバイクですかね?
多分これダートバイク(エンジン付き)に向けてなのでしょうが
入っていいか悩むとこです

また別の道 ダブルトラックでした
DSCN0779tr.jpg
倒木処理しながら進みました
DSCN0780mo.jpg
車で・・・
日本が誇る最高のコミューター
K-truck もちろん4WD!
で うちはFRのハイエース
かなりチャレンジングでしたが
駆動系にLSDっていう部品を組む改造してたので
かなりのトラクションで進めました

DSCN0787vi.jpg
おかげさまでいい景色を拝むことができました

1日大冒険でした



【2010/05/09 19:48】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SkillsSession#1 100514 | ホーム | Skills session #2 100504>>
コメント
1日本当にお疲れ様でした。
また、よく同行してくださいました。

おかげ様で、私も非常に良い発見がありました。
また要請があれば出動いたしますよ。

久々の再開に感謝しています。
今日は本当にありがとう。
【2010/05/09 21:06】 URL | 地を知る先輩(今となっては友人?) #-[ 編集]
地の人さま:
ほんとガイドしてもらって助かりました
まじに大冒険でしたね
いつもこんなかんじにやってますので
またお付き合いください
今度はMTB乗って・・
【2010/05/09 21:56】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/302-d39eb84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |