プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sad news
訃報です

GW帰省中のローカルライダーの元インテリニート君
タマダではなく 
タマダで1日遊んで 自走で帰宅しようと下っていった峠でクラッシュ!
足首骨折で救急車
手術&リハブが必要で当分広島にいるようです

201005041727000.jpg
暇そうなのでお見舞い行ってあげてください
足首骨折の先輩は特にね・・・

こちらに連絡いただければ病院は教えます

急なハプニングだったので
お見舞いには冷蔵庫に大人買いして沢山入ってた
RBエナジードリンクにそっくりな
IMG_2611sh.jpg
こんなやつをあげました
尿瓶の色でばれるので退院してから飲んでいただければと

以上かなり個人的な内容でしたが



【2010/05/04 19:53】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Skills session #2 100504 | ホーム | TSUCHIASOBI>>
コメント
今日は、お見舞いに来てくださりありがとうございました~。うれしかったですよ~!また、ハンドルバー等の貴重な情報教えてくださってありがとうございます!飲み物は大切に保管し、元気になったら飲んで、新技をメイク&MTBの普及に貢献したいと思います!
【2010/05/04 20:19】 URL | 元インテリニート #-[ 編集]
元インテリニート現すべすべ饅頭・・・さま
ドリンク飲んで元気になって
事故現場リベンジのガードレールキックターンでもしてやってください
【2010/05/04 20:31】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/300-baa6e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
