プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
A woman of dirt
GWに入っていますね
今年はタマダで過ごす事が多そうです

今日はスクール
女性1名様のプライベートレッスンとなりました
IMG_2505se.jpg
まだ自分のバイクはもってないけど
すごく興味があるとのことで
まずはレンタルバイクを使ってMTBデビューです
IMG_2518sb.jpg
ほんとの初歩からスタートして見事にセッション1内容をクリアできました
(バイサイクルでは3セッションを基本としています)
早速次回のセッション2もご予約いただきました

IMG_2528fu.jpg
次回はこれ フロントアップからですね

IMG_2521bk.jpg
休憩の時間には どんなバイク購入するかなーとか
ちょっとアドバイス
バイク選びの楽しい悩みを抱えそうですね

IMG_2482wa.jpg
今日ははワラビがいたるところで目につきました

A1822_I1.jpg
家に帰ったらDVD届いてたので今日は女性MTBデイな流れで楽しみます

明日は土遊びイベント
午前中はポンプトラック以外 午後からは全コースオープンなので
観戦もかねて遊びに来てみてはどうでしょう?
駄菓子屋も臨時出張オープンです
【2010/05/01 21:01】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TSUCHIASOBI | ホーム | Ride&meet 2010>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/298-0fa0ddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
