プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Ride&meet 2010
富士山の麓 ふもとっぱらまで行っておりました

4月1日に設立された日本マウンテンバイクガイド協会を組織する全国のガイド団体が大集合しての初イベントです

CIMG5436cli2.jpg
なんと100名ものお客さんに集まっていただきました
IMG_2468cli.jpg


そして一緒に楽しみながらガイドさせていただく20名を越えるプロガイド達です
IMG_2471guides.jpg

みんなで大集合した後はスクールやツアーなどのそれぞれのイベントにわかれて遊びました

各イベントごとでプロのガイディングのもとに安心してライディング
DSCN0680hum.jpg
そして自然を満喫
DSCN0683wf.jpg

まったりと女性だけで座談会とか
CIMG5449gm.jpg

私は何をしていたかというと
午前中は初心者の方が多いグループのツアーに同行
午後からは 即席レースイベントを進行させていただきました
ツアー団体のイベントですのであまり競争って空気ではありませんので
自己申告タイムと実走タイムとの差を競うタイムマッチレースをしました
少人数でゆるーくやっていましたら意外に盛り上がってしまって
後半は取材に来てもらった
BP誌vsBC誌vsCS誌のライターさん飛び入りで火花散る戦い
しかし最後に勝ったのは自分を良く知るスーパー小学生のJO君でした
うーん写真がないのが残念
3誌の誌面に掲載されるのを待ちましょう

そんな1日で
全国のガイドさんとお客さんに沢山刺激をいただいた1日でした

道中をけちったりで 実は車中3連泊なんですね
今日は久しぶりにベッドで寝ます
おやすみなさい


【2010/04/26 19:10】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<A woman of dirt | ホーム | MIZUHO ride>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/297-c76590b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |