プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DIY
今日はすっごく天気良かったのですが
残念ながらツアー不催行ということで・・・

アウトドアでDIY!
IMG_2414dy.jpg

オヤジさんは表彰台を
IMG_2427pd.jpg

私は来週は遠征でふもとっぱらなので
そこで使う掲示板のようなもの
IMG_2426as.jpg
そして高速SAで車中泊決定で
簡易ベッド
IMG_2423mz.jpg
オヤジさんに耐重テストしてもらったら
一応大丈夫だったけど
結構たわんでしまいました

こんどはもっと厚い板で作りなおそう

こんな事で工作してたら
結局自転車全然乗らなかったけど
気持ちのいい1日でした
IMG_2432ch.jpg
タマダはまだまだ桜の仲間達がいろいろ咲いていてきれいですよー


【2010/04/17 20:27】 | メカ・ビルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MIZUHO ride | ホーム | Pumptruck>>
コメント
あんな最高な日に誰も来ないなんて・・・・・・
まぁそんな日に自転車持ってくるだけ持ってきて全然乗っていない私も私だが(泣)
【2010/04/19 00:01】 URL | のりたま #-[ 編集]
のりたまさん:
そうですよねー
みんな何やってるのやら・・・
まあ強制しても仕方ないので
乗りたいときに乗ってもらえれば。
もう暑くなりますがねv-8
【2010/04/20 22:46】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/295-4de4937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
