プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

TECH cycl build
f021917720100224111518.jpg
島根県出雲市に注目のショップオープン
TECH.cycle buildさん

オーナーさんとは昨秋にタマダでお会いしたのですが
その時に ”ショップ始めたい”と聞いていまして 
動向が気になっていましたが
これまでの日記では 山道開拓に精を出し 
ひたすらアルミと向きあって溶接してたり
そんな様子でしたので お店はまだ先だろうなと思っていたら
なんと明日 (3/13土曜日)本オープンだと!

バイク本体の入荷待ちがまだあるみたいですが 
早速チェックが必要ですね
ロードもMTBも そしてミニモトも? 

オーナーさんがばりばりライダーですからねー
IMG_1588sha.jpg

乗る人を通しての商品には説得力ありそうですね
そしてフィールドに関しても力を注いでいらっしゃるので
ソフトとハードのトータルケアができるなんて素敵ですわ

近郊の方 
そして近くに行かれる方は立ち寄ってみてはどうでしょう?

あっそうだ 明日本オープンですが 
あさって日曜日は多分閉まっています
なぜなら タマダで走っているから・・・
オープン翌日に広島でMTB遊びしてるから・・・
誘ったのは私ですがね

【2010/03/12 17:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BE-PAL | ホーム | VQ is coming !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/285-29a7bffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |