プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Race! @airport
今日は広島空港に隣接する公園内でMTBレースでした。
ap1.jpg


私は前日のコース設営をお手伝い。
ノコやらナタやらいろいろ持って枝打ちしたり、コーステープ張ったりのいい天気 おだやかdayでした。

で本番は、霧&雨。
芝周回中心のコースが重たくのしかかってきます。
私は一番上のクラスでエントリーだったのですが、他の参加者の皆さんはJシリーズ登録選手、しかもエリートや、エキスパートクラスの方がほとんど。普段そんなトレーニングの仕方をしてない私にはついていくのは無理でした。途中にシートが動くトラブルにもみまわれいいことなし。
もともとテクニカルなコースが好きなので、今回のような漕ぎ系コースは・・・でしたね。

ap2.jpg

そんな状況の私をしりめに、かわいい教え子君は見事キッズクラスで3位表彰台! レースの前も、終わってからもずっと自転車乗ってました。
ネガ発言連発だった私は 小さな彼から逆に”このくらい好きでなきゃ”と教わったのでした。
【2007/06/24 21:13】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<packing | ホーム | ByCycle Labo>>
コメント
Mitaniさんのブログ偶然み~つけた(o^∇^o)ノ 

ポテトの長靴LILYです。レース前日の設営の時ご一緒した者です! この間MIXIでたまたまKazumichiさんのページをお気に入り登録してたので、そこからたまたまここへ飛んできました(≧∀≦*)ノ~・゚★,。 よく見るとアレっこのお名前は!? レースにでた!? じゃああの方だぁ~!!! と判明。 これからもヨロシクお願いします。。。
【2007/06/25 15:05】 URL | LILY #-[ 編集]
土曜日、長靴LILY そして日曜日、霧の中のスカイブルーLILYさんですね。
2日間 どんどんDHな天気のなかご苦労様でした。
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
【2007/06/25 23:27】 URL | kazumichi #-[ 編集]
土曜日に第二シングルの作業で、お世話になったMTポテトのWAKAです。
土日大変お疲れ様でした!!

実話土曜日にブログの事を、小耳にはさみ土晩にこのブログ見つけてました!
また機会があればDHしましょう!(国内で)

これからもヨロシクです!!!
【2007/06/26 00:46】 URL | WAKA #-[ 編集]
Wakaさん どうも!
週末お疲れ様でした。イベント支える大変さも学ばさせていただきました。
来週からのカナダレポート、ここでみてくださいね。そして帰国したら一緒に走ってください。それまでに肋骨を・・・!
【2007/06/26 06:55】 URL | kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/28-e8860bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |