プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

inspired
雨予想だったけど降りませんでしたね

朝から生放送でモーグル見てたらいい刺激受けましたね
ほとんどAikoさんネタでしたが
競技の合間にこれまでのトレの様子とかもやってたから
感じることいろいろ

順位がつくってのは時に残酷ですが
頑張ることは無駄じゃないですよね

競技には感動しましたが
五輪報道の仕方って・・・
国としてメダルの数とか誇りとか品格とか
誇張して煽っててのは
どうでもいいですわ


家のことをそれなりにこなしてから
ローラーで汗流しました
DSCN0010hako.jpg
この集団の中に自分がいるんですが
こんなこともやってたなーと

結果や順位はどっぷり下の方に沈んでいましたが
競うためにやった練習とかは
思い出になってるし 
日常で起こる様々なことに応用できるいい経験です

そんなこと思いながら漕いでたら
いつもよりたくさん汗かきました





【2010/02/14 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Tamada style 100221 | ホーム | another nice day>>
コメント
箱館ですね。
去年、僕も経験して辛かった~
今年も、J参戦ですか?
【2010/02/14 20:52】 URL | 粗い人 #3v9IlUEY[ 編集]
あっ ガチャガチャさん(笑)

Jは近場で雰囲気だけは味わおうかと
たまにはXCで自分を半殺しにするのもいいかもしれませんねー
四国でもいっときますか?

【2010/02/14 21:10】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/278-5afd87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |