プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Spring is coming
コース作り継続中です
朝方は路面凍結するほど冷え込みますが
日がさしてスコップ作業すると汗出てきますね
IMG_2066dh2.jpg

土入れるのに一輪車DHしましたよ
フレーム修正必要な歪んだ一輪車はさすがにコントロール難しいですわ
IMG_2071swu.jpg

IMG_2072oj.jpg
へたれな二人でちんたら作業してたのを見かねて
こんの調子だと春きても終わんないベー と
本職スコップおじさん達がヘルプに入ってくれました
ということで 作業が一気にはかどりました

今日はビギナーラインの形が見えてきました
出来てみて思いましたが 
このラインともう一本熱いラインとが交差してしまいそうです
いくらのんびりタマダといえどラインクロスさせるのはビルダーとして失格かな

ビギナーライン優先で再考しないといけませんね

IMG_2058pl.jpg

日当たり良くなったここの梅の木
つぼみから花へ 確実に春が近づいています


【2010/02/07 20:13】 | コースビルディング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<another nice day | ホーム | Bike biz 100206>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/276-554c3c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |