プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Bike Renaissance
ルネッサーンス!!チーン・・・
header_r1_c1.jpg
バイクビズだよ!全員集合!
っていうイベントが2月6日(土) TSS(テレビ新広島)であります
どんなイベントになるかよくわからないのですが
何かのご縁でタマダ代表としてPRをすることになりました

~自転車普及運動をより発展する為、現在、個々に活動されている自転車関係者の方々を結び、点から線に、線から面に運動をステップアップ出来る事を願い開催するものです~
ってのが趣旨だそうです

MTBの話題は多分自分のところからしかでないでしょうね
何をしゃべろうかな? 

どうせなら賑やかにいきたいので
ここを見ていただいている皆さんにもぜひ足を運んでいただきたいです
(よくわからんのですが 見てる分には事前申し込みは必要なさそうです)

本心ちょっとどうなるか不安なので
会場で見かけたら声かけてくださいね




【2010/02/03 19:01】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Bike biz 100206 | ホーム | another rainy day>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/274-338af84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |