プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Bamboo grass
また戦ってきました
IMG_2034ds.jpg
要領がわかってきたのと
戦局が見えてきたのとで
本日は気分上々サクサク笹刈りでした

そしたらあと30分で戦闘終了予定のところで
全開エンジンが突然ストール
プラグレンチすらもなく復帰できませんでした
途端に悲しくなりました

IMG_2035dsd.jpg
それでもかなりイメージが見えてきましたよ
この先もう1ターンあるので
4回振りでいけそうです
もともとはほぼチョッカリ1ターンだったので
それよりはずいぶん楽しくなりそう
壁走りもできるかも
当初のイメージよりかなり熱いラインになりそうなので
初心者の方用には別のアプローチつなげて
下っていけるようにする方向です

【2010/01/24 18:53】 | コースビルディング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Lab sessions | ホーム | Footprints>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/271-a533c4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |