プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Spin out
お肉がつきやすい歳にもなり体重増加中
家の前にトレイルが広がっているでもなし
ふらーっと半日ロード乗りする生活環境でもなし
まだちょっと鞭打ち後遺症でアクションライドもできない
乗れない・・・
そんな言い訳を打ち消すローラー乗りしました
DSCN0542sp.jpg
しかし飽きますねローラー
20分くらいしたらすぐ
漕いでも景色が変わらないのはおもろくないです

頼ったのは音楽
3200120296.jpg
古い?
久しぶりでしたがテンション上げたいときはこれしかないってくらいの鉄板アイテムです

これ使って何とか1時間クリア
今日はまだ軽めに回してましたが
集中すれば1時間でもかなりの濃い運動できます

寒い冬でも暖房要らずなhot spin遊びでした


【2010/01/16 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Footprints | ホーム | Play ground>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/269-f5b6fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |