プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
trail cutter
タマダをカットしました
XCコース最後の急下りです
もともと初心者の方には ”怖”な下りです
時間とともに雨水直滑降溝出来てきてます
IMG_2011s3.jpg

なので改良が必要
マーシーさんになったつもりでカットカットしました
IMG_2023s1.jpg
笹薮手強し
斜面谷側で作業したら切れた笹がドンドン自分の方に倒れてきやがりました
刈った笹をどかしながらでないと前に進めずイライラです

IMG_2026s2.jpg
だいぶ広々してきました
もう少し刈ったらオールレベルで楽しめるフリフリランランなパートにしようっと

そういや今日は島ツアーの予定日だったんですが
残念にも不催行 みなさん次回お待ちしていますよ
(次回瀬戸内満喫ツアー 2/7(日)予定です)





【2010/01/10 19:21】 | コースビルディング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Play ground | ホーム | foundation>>
コメント
笹が最大の敵だと分かっていただけただけで嬉しいです。。
私がかつて某ニュース番組で「大変だったのは、笹とか、あと笹とか・・・」みたいなことをホザイたのはそんな感じだったからです。
【2010/01/10 23:10】 URL | ま #-[ 編集]
まさん:
3時間で心折れました
これからまだ何日もこの労働を楽しめます
【2010/01/11 22:23】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/267-a85f4f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
