プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Guide Tour 617
gu1.jpg

バイサイクルツアーでしたよ。
雨予報を跳ねのけた参加者の皆さんの力にびっくりです。
本日の参加者さんの中には、しまなみ海道やホノルルライドを制覇した健脚さんもいらっしゃいましたが全員ダート走行は初体験!
なのでちょっと怖い、ちょっとドキドキで頑張っていただきました。
この時期トレイルは草木がぐんぐん伸びていて、これをかわしながらのライドはさながら大冒険でしたね。
gu2.jpg


といった感じでバイサイクルはMTBを使ったツアーをしていますが、どこでも走れるMTBです、のんびり路地裏ライドなんかもぴったりなんです。
今日は民家の軒先で番猫ちゃんがお迎えしてくれました。カメラを向けるとごらんの通りのポージング!
<出演協力ありがとうね。今度は小魚でも持って行くよ。>
gu3.jpg

瀬戸内海らしい、カキいかだを眺めながら走ったりもしました。

休憩時間でさえ、皆さんが熱心に走り方の質問、練習を繰り返しされていました。すばらしいですね。
今晩はいい疲労感に包まれて眠ってください。


【2007/06/17 21:27】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ByCycle Labo | ホーム | Skills Session616>>
コメント
初ダート、とっても楽しかったです♪
アスファルトの上と全然おもしろみが違いました。新しい世界が開けた感じです。

たくさん乗って、もっとMTBに慣れたらもっと楽しそう!
次のツアー、いちごのケーキと楽しみにしてまーす
【2007/06/18 23:53】 URL | pizz #-[ 編集]
こちらこそ楽しませていただきました。
土の上は直に地球を感じますね。
sweet cakeをもっともっと土の上で使ってあげてくださいね。
【2007/06/19 22:09】 URL | kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/26-15a1234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |