プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Mode and more
大阪いきました
サイクルモードっていう展示会ありました
トータルでみるとMTBどこですか?なかんじで
私にとってはモヤモヤさんでした

IMG_1709mc.jpg
こんな手のこんだ室内コースあって それなりに試乗してる人はいました

IMG_1695whe.jpg
キッズスクールやってました 
補助輪が必要な子が一本橋入ると 補助できない高さになってしまうドキドキショーですね

ということでモードさんはそこそこで退場

IMG_1729fj.jpg
ウィスラーでつながった ”わーだーくん”のところへおじゃま
IMG_1730wd.jpg
勇気をだして揃って顔出し・・
人のつながり 出会いは大切です
Function Junction
綺麗ですてきなお店でした
(リンクも勝手にはりましたよ)

IMG_1748tu.jpg
最後に海遊館で亀さんに人生相談聞いてもらって癒され帰宅
でした
【2009/11/29 21:15】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<December | ホーム | 29er>>
コメント
昨日はお疲れさま&有り難う御座いました。
無事帰れたかなー?
当店のHPにもリンク貼らせてもらいました。
今度は自転車乗りましょうね!
【2009/11/30 12:54】 URL | ふぁんじゃん #-[ 編集]
ふぁんじゃんさん:
こちらこそどうも おじゃまいたしました

乗ってなんぼ遊んでなんぼなアイテムですもんね 次はライドしましょ!
【2009/11/30 21:51】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/251-bf69b3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |