プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Skills Session616
今日はバイサイクル広島のMTBスクール”スキルセッション”を行いました。
おっと目の前にビニール傘が(?)、あぶないブレーキ!!
stop1.jpg


普段は小径車やピストに乗られているお客様。
あきらかに動作の多いMTBですが、次第に慣れてきて いい感じになってきました。このブレーキング、”ナイスポーズでーす!”
corner1.jpg

コーナリング練習では、スキーやスノボにも通ずる”荷重、抜重”を意識して鮮やかなスラロームを描けるようになっていただきました。
MTBでの基本姿勢の大事さを痛感していただいた今日のスクール、お疲れ様でした。

明日はツアーにいってきまーす。
【2007/06/16 22:00】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Guide Tour 617 | ホーム | Japanism>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/25-592f3ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |