プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
local race 091108
タマダで常連オヤジさんたち主催のデュアルダウンヒルレースでした
IMG_1522du.jpg
スタートしてすぐはセパレートしてますが
この後からはコース内どこのライン通ってもいいので2Xかな?

そんなレース様子をさらっとお伝え

IMG_1539aki.jpg
トップコストパフォーマンスバイクで参戦
トライアラーあき○氏
種目変わっても攻めてますね

IMG_1586aqua.jpg
五輪で活躍?BMX娘vs元エリートダウンヒラー
遠慮なしのガチです

IMG_1543kid.jpg
普段からけっこう走ってるようで見事なライディングのキッズ
大人に混じって&大人の優しさもあって見事表彰台!

IMG_1548spy.jpg
スパイダーなマンとか

IMG_1588sha.jpg
明らかにビギナー(ノービス)クラスではない TECHCYCLEさんとか 
見ごたえ満載


IMG_1574DJ.jpg
IMG_1581shibo.jpg
お昼時間にはジャンプでも盛り上がりましたよ

【2009/11/08 20:05】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ride & lunch | ホーム | cool bikes>>
コメント
本日はお手伝い&協賛品有難うございました。
本当は走りたくてたまらんかったのでしょうね?
気が回らなくて申し訳ありませんでした。
次回は出場枠を設けておきますね。

【2009/11/08 22:52】 URL | のりたま #-[ 編集]
のりたまさん:
運営ごくろうさまでした
ほとんどお手伝いもせずすみません
緊張不要な試走時間を充分にエンジョイできましたので満足です
【2009/11/09 08:12】 URL | Kay-Z #-[ 編集]
どうもー。
まさる君トコのブログ見て知ったんだけど結婚したんだって~?
おめでとうー!!
カナダで挙式~?
最高ですなー!!
【2009/11/10 18:22】 URL | 北海道のケン #-[ 編集]
北のケンさん:
そうなんですよー
式を口実に休みを取って渡加
この策は一回しか使えないと思いますがね
ケンさんも参列願います!
(自費で・・・)
【2009/11/10 21:15】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/247-88e8ed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
