プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
T.T.T

タイトルからこちらを連想されたかたもいらっしゃると思いますが
今日は Town Tour &T's です
バイサイクル広島のツアーとして新たに提案してみたタウンツアー企画なんですが
最近HP更新がなかなか困難な状況で告知もうまくできていないため 
どんなものなの?な感じになってしまっているので
ご紹介もかねて 今日は自分達だけで走ってきました

タウンツアーでは
DSCN0239kohei.jpg
こんなところや

DSCN0343ri.jpg
こんな道で MTB遊びしつつ

DSCN0322ab.jpg
もちろんこういったポイントもおさえたツアーになります

県外から来られての市内観光ポイント早巡りにばっちりな3時間となります
走行距離は20kmほどののんびりツアーですよ
普通の自転車が乗れれば大丈夫です
レンタルバイクもありますので手ぶらでの参加もOK
もう少し詳しい概要はこちらからどうぞ

そうそう今日はツアーコースになっているポップラ通りで
私の知り合いがこんな素敵なイベントやっていました
DSCN0360t1.jpg
洗剤CMではないですよ

DSCN0356t2.jpg
もう6回目ですかね 今年は真っ白Tシャツに来場した人がみんなでピースな絵を描いていくそうです
初日の今日はまだまだ真っ白Tがたくさんでしたが
このイベントはこの3連休で月曜日までやっているのでぜひよってみてくださいね

ということでちょっと脱線しましたが
タウンツアーご参加ください 次回予定は11月7日(土)を予定しています



【2009/10/10 20:34】 | 街乗り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SkillsSession 091011 | ホーム | Up coming on Nov.08>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/241-66090885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
