プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Tamada style 090927
200909270829000.jpg
急遽 いつものタマダでキャンプとなりました
久しぶりのテント出動です
(今週もデジカメ忘れてしまい 携帯電話カム画像です)

200909261754.jpg
突然の誘いにもかかわらず集まった仲間たちと共になかなか立派なセットアップでBBQを楽しみました

200909262019001.jpg
タマダといえばドラム缶風呂 満点の星空ではありませんでしたが 気持ちよく一番風呂いただきました

200909271552000.jpg
明けて本日 宴の後にはスコールなみの突然の大雨・・・
雨で濡れるとどっと疲れがでてきますね

とはいえ 山の中での貸切キャンプは時間の流れも普段よりさらにゆっくりで贅沢でした
装備や道具持参条件ですが興味ある方集まって またやりたいですね

【2009/09/27 20:34】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Skills session091004 | ホーム | Tamada style 090920>>
コメント
楽しい一夜でした。
いろいろ手配ありがとうございます。
またやりましょう!
【2009/09/28 00:19】 URL | 男前DK #-[ 編集]
男前DKさん:
いつもどうり見事ないじられキャラでした
ナイスです
【2009/09/28 21:41】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/238-e7923edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |