プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Tour 090906
今日は島ツアー(プライベート編)でした

最近新たにMTB買われたとのことで
朝一番は軽く基礎レッスンをしました
CIMG5094.jpg
下りの練習

島に渡ってからはのんびりサイクリングでした
朝晩少し涼しくなってきたとはいえ まだまだ暑かったですねえ
CIMG5098.jpg

CIMG5103.jpg
いかだで沖に出る前のカキを前に・・・
広島ですね

本日のお客様 楽しいアイテムを沢山お持ちで参加いただいていました
CIMG51051.jpg
でっかいデジカメだなーと思っていたら
レンズが2つあるのがわかりますか?
そう これ立体に撮れる3Dカメラなんです
映画で3D撮影が増えているのは聞いていましたが 
市販もしていたんですね
他にもハンディGPSとかもお持ちで ちょいメカ好きな私も興奮して触らせていただきました
物欲湧いてしまいましたよ








【2009/09/06 19:31】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tamada style 090913 | ホーム | Don't ride on the edge>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/233-4a25b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |