プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Skills session 090822
暑かったー
IMG_1187.jpg

遠方よりご夫婦でスクールに参加いただきました

IMG_1181.jpg
旦那さまは 最近MTBに乗り始めたばかり 
奥さまはレンタルバイクにて本日初めてMTBデビュー!
でしたので朝一番には押しながらブレーキの確認などを行いました

IMG_1184.jpg
基本フォームやバイク上で身体を動かす練習をサクサクこなしていただき

IMG_1243.jpg
午後には 初MTBの奥さまも こんなところいけちゃうようになりました

IMG_1239.jpg
旦那さまも かなりの高さの段差降りを見事にメイク

まだまだやりたいこともたくさんあるのですが 
詰め込みすぎもよくないので 本日はこのくらいで終了でした

来月にはカナダでライド予定 (うらやましい!)とのことで 
今回のスクールがあちらの極上トレイルを満喫するのに 少しでも役に立てばいいなと思いました


スキルズセッションは初心者対象で技術的なことをやるスクールです 
景色や空気を楽しむツーリングとは趣きが違いますが
一見は”怖い”と思うところが 基本をおさえてトライすれば クリアできて ”楽しい”にかわっていきますよ

















【2009/08/23 09:24】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Don't ride on the edge | ホーム | obon trip>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/231-437e7cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |