プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Tamada trial
続きまして日曜日

IMG_10581.jpg

普通のMTBでトライアルチャレンジをするスクール企画
タマダにてこの方たちに開催していただきました
私も参加しましたよ

トライアルって 設置されたセクション(コース)を足を着かないように走る競技ですね

IMG_10621.jpg
初級コースですがハンドルいっぱいに切ってもちゃんとライン考えていないと曲がりきれなくなります
普段ぶっ飛ばして走ってる人も ゆっくり走るのは結構苦戦だったりです
IMG_10981.jpg
結構高めのパレットステアケース
IMG_11021.jpg
ジャックナイフ
などなど盛りだくさんでした

どうやら参加者の皆さんは今頃みんな筋肉痛なようで・・・

今回のトライアル 決して特殊な乗り方ではありませんよ
私のスクールを受講していただいた方もやりましたよね
ラチェッティングでタイトターンとか先行動作、軸・・・ね?
ちゃんと意識すれば応用できるからトライアルだってOK

今回のコースまだ残してありますのでぜひチャレンジしてください


【2009/07/20 22:53】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<hp | ホーム | Awaji ride>>
コメント
ホームページ、リニューアルしてますね!
爽やかな感じです!
【2009/07/26 13:02】 URL | いむたん #-[ 編集]
Imutanさん:
まだやり残しがあるのですが ちょっといま手詰まりでして・・・写真はあいかわらず使用させていただいております。
【2009/07/26 20:37】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/226-5c7bebb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |