プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Tettertotter
工作の続き
IMG_07751.jpg
図面無しで有る材料の雰囲気で作ってみました

IMG_07801.jpg
IMG_07821.jpg
できました
シーソーって呼んだほうがわかりやすいでしょうか
もうちょっと長く作ったほうが乗りやすかったかも

さてさて
いろんなものをタマダMTBコース内に作っていますが 全て自己責任で遊んでください
作った際にもちろん確認していますが 木で作ったものは必ず経年劣化しますし ライダーさんの乗り方 体重もそれぞれですので ひょっとしたら壊れてしまうかもしれません 
事前にアイテムの確認をお願いします 
特に平日に単独で来ていただいている方 ケガをされてしまっても周りに人がいなければ発見が遅れます あなたにとってチャレンジングな場合はご遠慮ください
【2009/05/29 14:43】 | コースビルディング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<think about it | ホーム | On the line>>
コメント
いいね。コレ!!
【2009/05/29 18:29】 URL | ま #KGcm5zAg[ 編集]
まさん:
いい勢いで入ってそのまま発射するもよし で
【2009/05/29 20:44】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/211-1da87db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |