プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

lump
先月いただいた木材での工作 第1弾です

IMG_07041.jpg
ごっつい材料はないので頭つかっていきます
IMG_07121.jpg
そして数時間で完成
フロントタイヤをちゃんと上げて あとはモーメンタム&荷重移動ですね
IMG_07091.jpg

ちょっと設計ミス?で ロングホイールベース&ビッグリングのバイクでは ギアがひっかかってしまいました そのせいでブレーキレバーも折れちゃってすみません
走る前にギアが当たらないか確認する必要あります

とはいえ初めてトライする方にはドキドキのアイテム1つ増えました

IMG_07391.jpg
久しぶりにワンパクキッズも一緒に遊びました

IMG_07431.jpg
最後は一緒に手伝ってもらってアイテム第2弾にも着手しましたよ



【2009/05/10 20:49】 | コースビルディング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Town ride 090515 | ホーム | purchase090509>>
コメント
 久々のタマダ短い時間でしたが家族一同とっても楽しませていただきました。

 第一弾は私のチャリでちょっと傷つけてしまってすいませんでした。

 第二弾も楽しみにしています。
【2009/05/13 17:47】 URL | 恐い親父 #-[ 編集]
怖親父さん:
ブレーキレバー大丈夫ですか?
次のご来場時、またアイテム増やしてお待ちします。でも壊さないように遊ばなければいけませんね、特に体。
【2009/05/14 07:05】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/203-b9aa5462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |