プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

camp 090419
昨晩からキャンプに行ってました
先日のイベントより仲良くさせていただいている野塾さんのキャンプに便乗させてもらいました
皆さんの仕事終わりの夜入りでしたので会場は真っ暗
DSCN0153.jpg
火を囲んで アルコールを少々流しこみ 星空を眺めて・・・
贅沢な時間でした

IMG_04061.jpg
キャンプといっても私テント持っていません
なので車中泊 ベッドシステムはないのでフロアに寝ましたが2人までなら快適でしたよ

DSCN01641.jpg
熟睡から目を覚ますと野塾さんたちは早くもタープや食事のセットアップ
手際のよさにびっくりでした

でこちらは自転車屋さんのお仕事 トレイル探索に出かけました
前から気になっていた林道があったんですが
DSCN01611.jpg
倒木 落石なんかで荒廃してました
限られた時間で少ししか入れませんでしたが 現状のままではバイクライドには難しそうでした
アクセスや景色なんかの条件はよかったので残念でした

とはいえ充実の週末でした
自然の中でMTBだけでなくキャンプやBBQしてのアウトドア遊びの楽しささらに再認識
これからもっとこんなスタイル取り入れていこうっと
(テントも注文しちゃったりしました)











【2009/04/19 18:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Firstaid 090420 | ホーム | Ninoshima Touring090517>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/195-f3237c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |