プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Outdoor de bike demo②
イベント内容についてお知らせしていきますよ
アウトドアdeバイクでも6

まずは野塾ブースからご紹介

広島を中心に活動するアウトドア集団 野塾
彼らの展開する このブースからは 
クッキングライブ と題し野外調理について解説を織り交ぜつつお届けする予定
家の台所調理とはなにが違うのか?コツは?道具は?など 気になることもりだくさんですよね

そしてアウトドアギア展示
現場を知る彼らの使うアイテムは?
ハイキング・デイキャンプ・オーバーナイトキャンプ などなど
そしてシーズンに応じた様々なアイテムをお持ちいただく予定です 
これからアウトドア遊びを始めてみようかななんて考えている方は
”何をどう使えばいいの?”なんて どんどん質問してみてくださいね

そしてそして野塾カフェ
Mr.シェフを中心に 超お勧めのコーヒーとベーグルパンケーキを おやつタイムにご提供!
おこころざしサービス提供につき 数量限定でございます 
売り切れて残念・・・ってならないように 野塾ブースから目が(耳も鼻も)離せませんね!

野塾ブースお楽しみに!!


そんな紹介したらここに ご注意

クッキングライブ観たらお腹すいてしまうこと必死!
しかしここで調理された料理は野塾さん達の昼食分 (残念!?)
ですので 皆さんの昼食はご自身でご用意ください
コンビニ弁当でもいいでしょうが せっかくなのでBBQなんかされてもOKです

ここでルール
・持ち込みBBQ希望の方はできるだけ事前連絡をいれてください
 (スペースが限られるため あまりにもグループ数が増えると お断りさせていただくかもしれません)
・直火はNG 足のあるグリルなどの機材を使用してください
・会場 水道はありますが 排水口がありません
 会場を汚す洗い物ができません 残飯は持ち帰ってください フライパンや鍋も使用後はふき取り掃除いただき 帰ってから洗うようにしてください
また汁ものは余ってしまうと大変です 調理する際はお気をつけください 

ご協力よろしくお願いします

ご連絡お問い合わせは
mail@bycyclehiroshima.com まで

今日はここまで




【2009/03/03 23:10】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Ninoshima touring | ホーム | SKILLS SESSION 090301>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/180-247c8573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
