プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

SKILLS SESSION 090301
もう3月突入しましたね
月初めはスクールからスタート
本日のお客様もMTB購入してから一度もダート走行したことがない方でした
DSCN0069.jpg
ということで 基本ポジションやブレーキングから練習
最初は慣れない路面に緊張気味でしたが
すぐに笑顔で乗れるようになってきました
IMG_0206.jpg
ラチェッティングやフロントホイールアップもすぐにばっちりメイクでした
IMG_0267.jpg

スノーボードも好きな下り系な方でしたので 初ダートの日のダウンヒルコースデビュー!
おっかな楽しく下ってもらいました

短時間にたくさんのことを吸収していただけて 教えるこちらも嬉しくなるレッスンでした


あなたもオフロードデビューしてみませんか?
スキルズセッション 週末は随時受け付けています
(イベント ツアー時は除く)
まずはご連絡を
mail@bycyclehiroshima.com まで


【2009/03/01 21:24】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Outdoor de bike demo② | ホーム | MTB日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/179-e8287448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |