プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
body alignment
いい天気の1日でした
こんな日にはどこかでライディングを・・・と考えていたら
突然の腰痛です
今回はまっすぐに立てなくて 杖が必要なくらいのG様状態です

もともと骨格がまっすぐでなく
動くわりに ストレッチやマッサージなどのケアが不足していまして 
気温の低いこの時期には肩や腰がガチガチになりやすいのですね

そんなときにはプロの助けを借ります 
DSCN0039.jpg

鯉城整体院 さま

競輪選手が通うとの話を聞いたきっかけでもう5年くらいはお世話になっています

手にした ”わ”の色紙
以前に私が競輪系TV番組に出演した時に書いたメッセージだったのですが
先生にも放送を見ていただいていて
”あれ私にも書いてください”とお願いされて はずかしながら再書
字 きれいにかかないといけませんねえ

肝心の腰痛ですが
いつも状態が悪くなってからいくので いつも苦笑いされていますが
今日もすっきり改善していただきました
【2009/02/07 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<touring 090211 | ホーム | basic>>
コメント
腰よくなってよかったですね。
ぼくは年明け早々ギックリ腰 to 坐骨神経痛をメイクして飛んだりできなくなってしまいました。タマダにもしばらく行けそうにありません(泣)
【2009/02/08 16:53】 URL | くろもり #Y584xK5U[ 編集]
くろもりさん:
”ざこつー”はつらそうですねつらいですよね
思い通りに足が回せない日は頭をQLQLGLGLさせてイメージ膨らませましょ
【2009/02/08 20:49】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/175-5c0ef931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
