プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

basic
タマダ行きました
最近は天気が悪い日が多かったので久しぶりに乗ること出来ました

寂しいことに他の来場者さんはいなかったです
走ると身体暖まって気持ちいいですよ

こんな日には普段あまりやってない練習です
IMG_0179.jpg
先行動作でサスペンション縮めて
IMG_0180.jpg
タイミングよく伸び上がり
そして空中で姿勢を整えて 
着地
(すごく簡単に書きました)

実はジャンプって苦手科目なんですよね
MTB始めてしばらくしてからは クロカンバイクにビンディングペダル&シューズでずっと乗ってたので
バイク上での可動域も違いますし フラットペダルで飛ぶと足はずれたらどうすんの?なんて心配もあったりとかしますよね

だんだん克服出来てくるものですが たまにはこうやって基本確認しながら練習したらいいですね
【2009/02/01 20:51】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<body alignment | ホーム | hike-up>>
コメント
行く気満々だったんだけど、なにげに、熱、測ったら微熱が・・・・
即、布団に入り込んでしまった、、、

いまだに調子悪し、、、 なんぢゃこの風邪、、、
【2009/02/04 19:02】 URL | きら #KGcm5zAg[ 編集]
きらさま:
長引いてますねえ 風邪だけでなくストレス?
完治までは無理せずおとなしくしておくのがいいですね。
【2009/02/04 21:05】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/174-1eb94e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |