プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

hike-up
晴れの合間に小雨が降ったり止んだりの日でした
今日は自転車乗りは我慢してまだ行ったことのなかった近場の山に歩きに行きました

DSCN0027.jpg
歩きでも山っておもしろい 頑張って登った後にいい景色が広がると爽快です
山バイク乗りももちろんですが ただそこにいるだけで楽しい
街から離れた自然の中の雰囲気が好きなんです
時間あったらまた歩きもやりたいですね

DSCN0034.jpg
とはいえ ナチュラルバームのスイッチバックなんかが続くとバイク乗りしたくなりましたが・・・

明日あたりはタマダで思いっきりバイク乗りたいです 天気よければいいな
【2009/01/31 19:41】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<basic | ホーム | Shimanami ride>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/173-a20afe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |