プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

'08 final riding
今年の走り納め トレイルライドに行ってきました
(お客様とではなくチャリ仲間とでいきました)
事前に地図で走れそうな場所の目星をつけて それでも迷いながらアプローチを登り
ランチを食べていざトレイルへ
CIMG4774.jpg
いきなりの担ぎ降りです・・・
ハイキング道として丸太の階段がしっかり整備されていました
丸太の脇とかは走れないことはないのですが
ここまで綺麗にされているとさすがに路面にダメージ与えそうな走りはできません
ネット情報からでは走れるかなーと思ったんですがねー

トレイル後半は斜度もそこそこゆるく
ブレーキを引きずってしまう心配もないフローのある道が続いたので楽しんで下りました
CIMG4783.jpg

山が身近にたくさんあるのに MTBがどうどうと走れるトレイルってなかなかないものですね

このあたりの問題は来年からの大きな課題でもあります

それも含めて バイサイクル広島 まだまだ 頑張っていきます

今年お世話になったみなさん どうもありがとうございました

来年もいっぱい自転車使って遊びましょう!

【2008/12/31 18:18】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy new year! | ホーム | blue sky and blue sea>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/166-5bc12027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |