プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

VAN-QUISH T.T.T 081214
山口行ってきました

いつでも楽しいこのイベント
今回は泥試合です 
当日は天気そこそこ良かったのですが 
明け方の雨の影響で粘土質路面がどんどん絡み付いてきます
CIMG46021.jpg
ブレーキかけなくてもズルズル
そしてその後も
CIMG45871.jpg
地味に転倒・・・

守りの走りで堅実タイム狙いだったんですが スタートからヨレヨレでいいことなし
これなら派手に散る覚悟で攻めればよかったかなあと
(怪我してもいけませんが)

CIMG53141.jpg
激しいコースに備えて交換していった太いタイヤ(2.4幅)が完全裏目に
ブレーキしていなくても後ブレーキかけっぱなし状態 そりゃ勝手にスライドします
この泥を蹴散らす勢いもなく惨敗でした

この悪条件で果敢に攻めていった参加者さんに頭下がります
(結果散った方もいらっしゃいましたが)
後半はわりとコンディション回復したとはいえ圧倒的なスピードで駆け下りてくるチャンピオンクラスのゲストライダーさん達はさすがです

そしてこの泥んこデスマッチを冷や冷やしながら進行していたでしょう
主催者さんありがとうございます
(豪華なライダー陣やレースの詳しい模様、結果は順次こちらから)


終わってみればみんな笑顔でしたね

今回は残念ながら走れず宿題となったこいつ
CIMG53121.jpg
次回には乗ってみたいですねえ
【2008/12/15 22:57】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Guide meeting -article- | ホーム | chilly 081207>>
コメント
このラダーを見て、走りたいと思うkazumichiさんが凄いです。
TTTのスタートのラダーバンクへの執着といい。。。

俺は、やっぱ、木は嫌い。
土が好きです。
【2008/12/16 23:35】 URL | 粗男 #-[ 編集]
粗男さん:
スタートの1.5mは マイバイクにはさすがに負担が大きくてパスですがあとは基本楽しければいいです 特に執着はないですよ
木も土も結局山の産物なので 楽しく遊ばせてもらいましょう
【2008/12/17 07:07】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/163-3a4f29fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |