プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

event report-DH
遅れましたが先日のDHレースの模様です

主催のOyaji-sの頑張りを中心にダブルレーン化されたコースでの勝ち抜き戦です

CIMG4492.jpg
相手を目の前に もしくは 後ろに気配を感じながら走るのは 普段以上のプレッシャーになります
短いコースでのワンミスは即負けになってしまう緊張感の高いレースです
CIMG4510.jpg
左右のラインは完全平行ではなく 部分的に異なったレイアウトになっているんですが
うまく調整できていたため ゴール直前での競り合いの連発で盛り上がりました

この興奮と緊張感はやはりレースでないとでないものですね
楽しむためのライディングとはまた別でありながら これまた楽しいものがみれました
(このときは私はゴールジャッジしてました)

CIMG5295.jpg
オープンクラス入賞者の方々

簡単ながらレポートでした
来週はやっと自分がレース参加します 楽しみー

【2008/12/06 21:37】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<chilly 081207 | ホーム | Search engine>>
コメント
出来上がったDVDを見てレース全容がわかりました(笑)
皆さんのおかげですごく楽しい大会になりました。
本当に有難うございました。
来年もやるつもりです!
もっともっとMTBを盛り上げたいですね!

山口の大会頑張って下さい。
【2008/12/11 20:29】 URL | のりたま #-[ 編集]
のりたまさん:
遅れましたが イベントご苦労様でした。
確かに主催者からは全容が見えないですよね。なのでいい雰囲気を作るにはスタッフみんなが共通意識をもって望まないといけませんね。
【2008/12/17 07:12】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/161-4f67e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |