プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Search engine
イベントレポートDH編をお届けする予定ですが
写真データが手元に無く・・・後日お伝えします

で今日の話ですが 

インターネットで皆さんと繋がることができる嬉しさ 便利さを感じてる日々についてです

今はベースとなるような店舗的スペースをもってない バイサイクル広島 
雑誌広告等も簡単にはだせませんから 唯一の情報発信手段はこのインターネットになります

”広島” ”MTB"等のワードで検索をかけるとあそこここでの表示がかなり上の方になってます
みなさんの目に留まる機会も増えたかもしれません

この状況で恥ずかしいことがないように また 実際の活動も充実させていかなければなりませんね
自分的にはやりたいこと トライしたいこと いろいろあります 一歩一歩でしか進んでいけないのが歯痒いくらいです
もう年末ですね 来年の計画もしっかりたててみなさんと沢山楽しめるようにしないと

ついでのつぶやき_
ここのブログにも多く入ってきてますが下ネタコメント あえてあまり削除してませんが何なんでしょね?
 世の中の本質でしょうか 
【2008/12/03 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<event report-DH | ホーム | event report-xc>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/160-7309c937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
