プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

event report-xc
きょうのイベント楽しかったですよー
参加者の方にもそう思っていただけてたらいいな

今回はXCレースの報告から

タマダのコースって結構楽しいチャレンジングなコースなんですよね
なのでちょっと怖い思いをさせちゃった方もいたかもしれませんが 
Jシリーズ参加レベルの方にも満足していただけたと思いますよ
CIMG5273.jpg

上位入賞者は
登りでもぐんぐん加速していき
XCレーススペックの高いサドルポジションでDHコース並の斜度を滑らかに下っていくのをみてると凄いなーと思いましたね
CIMG5271.jpg
CIMG5277.jpg

規模的にはそこまで大きくないですが
ここタマダでこんな本格的なXCレースが行われたこと 熱い走りをみせてもらった事がうれしくてしょうがないです

まだ来タマされてないXCライダーさんもどんどん遊びにきてくださいね

次はDHのレポートします

まずはみなさんお疲れさま ありがとうございました
【2008/11/30 21:53】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Search engine | ホーム | Come on, give what all you got!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/159-b9ab14e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |