プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Ridddding
先日 タマダのコースが面白くなってますよという記事を書きました

いやあ造ってる自分達が楽しくてしょうがないんですから
今日も走りまくってました

CIMG5081.jpg
スタッフの ”スコップキング”
いままでこんなに乗ってるとこみたことないです
後ろが透けるくらいぶっ飛んでます

CIMG5092.jpg
私も 崩壊寸前の自転車にムチ打って乗ります
(写真ぼけてしまいました)

攻略していく過程が楽しくてしょうがないですね
もっとがんばろ
【2008/11/02 19:41】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<busy MODE | ホーム | He is back!?>>
コメント
はい(=゜▽゜)/ オヤジーズによるコース改変で完全にハマりってしまって、、ついにTAMADAのダウンヒルコースを真剣に走りました、、、、、

自然派から人工派に変換しつつあるTAMADAですが、私の意識も、何故自由に使っていいTAMADAの敷地なのに自然派だったのか?と思う今日この頃です。
今後はMTBコースでしかありえないコースを作っていきたいなと思っています。

でも、自然は大切にしましょう。。
【2008/11/02 21:30】 URL | すこっぷきんぐ #-[ 編集]
PS、、、、文章にすると勘違いされそ。本音、詳細はアチラで!
【2008/11/02 21:38】 URL | すこっぷきんぐ #-[ 編集]
すこきんさん:
あの辺りは掘ってみてわかりますが 場所によっては自然のようで人口的・・・
もちろん自然状態は重要ですよね。
あと最近多いラダーとかって 自然地形にかかわらず思い通りのレイアウトができて ダメージは最小限 実は理にかなってるのかと思ったり。

んんばさん:
あー例の件ですかー
同年代でやっとデヴューですね 遅咲きだからって気にすることはありませんよ
【2008/11/03 21:09】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/152-fbc6894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
