プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Mominoki 080914
今日は久々ロードイベント行ってきました
CIMG4949.jpg

普段のタマダでは足を回し続けることがなく 
またビールと偏った食事でたるんだ体に喝をいれる必要がありました
ロードバイクは持ってないので待ち乗りクロスバイク改で参加です

でいろいろ手違いありまして270分(4時間半)をソロで走ることになってしまいまして
この鈍った体ではおそらくレースにはならないのがわかっていたので
ほぼサイクリングの完走目標でいきました
それでも勾配があるコースなので2時間くらい経ったころから
足が回らない+ハンガーノック気味になって
”休憩いれるかな?”との甘い考えもよぎっていましたが
ここでウィスラーに一緒に行った”まこっちゃん”
(ダウンヒラーながらオールラウンダー)
CIMG4951.jpg

も同じくタレテきてたので2人でのんびりと走行続行

昨晩のワールドカップDHの話なんてしながらいきました

結果は最初から望んでなかったのでいいですが
足がまず売り切れたので心肺の方は全然余裕を残してしまいました
ま 気分転換&いいトレができました

しかし今回も参加者多かったなー
MTBerももっと増えたら楽しいんでしょうがね
フィールド等のハード面で頑張らないといけないこと多いですね
【2008/09/14 22:47】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<humidity | ホーム | friday ride>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/141-ca7cc7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |