プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

friday ride
今日は平日金曜日でしたが ちょっと時間があったのでタマダへ

そしたらたまたま岩国ベースからのお客さんが初タマダしていました
CIMG4923.jpg
お国ではダートジャンプ系遊びしてたんですかね ちょっとしたところでも飛んでましたね
CIMG4925.jpg
”もっとでかいの飛びたい”って言ってました

ひとりは地元が 私の語学留学時代の滞在先の同州だったので盛り上がり
また 2人で来夏はウィスラー行きを計画してたとのことで 
”どうせならみんなで行こうぜ” ってことで ここでもまたウィスラーで遊ぼう話をしてしまい
本気に行かないといけない状況になりつつあります
DHバイクがいるなあ・・・
【2008/09/12 21:46】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mominoki 080914 | ホーム | mushrooms>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/140-b9fef9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |