プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

mushrooms
今日も残暑厳しかったですね 
週末あまり体調の良くなかった私は体が思うように動かずバテ気味でした

マッシュルームといえば 今日は関西の方で面白いイベントあったみたいですね
ここは椎茸農園内でほんと短いコースのDHイベントずっとやられていて
そんなかわいいコースでも参加者はみんな楽しく熱くて
で今回は別の場所でのDHレース(なんと高低差3mだとか)だったようです
地元の教育委員会からも後援もらっているとのことで
いつも主催者さんの熱い思いがブログ通して伝わってきます
場所や環境が整ってなくてどうのこうの・・・ って言い訳じゃなくて 
いかに楽しくみんなを巻き込んで遊ぶかが大事かって事を学ばせてもらっています

広島でも またTAMADAも無限の可能性を秘めていますね

でマッシュルームですが
CIMG4900.jpg

CIMG4904.jpg
今日のタマダには日陰にこんなやつらが・・・
最近どかっと雨降ってましたからね
どっちもおいしそうには見えません (決して食そうと思ってはいけません)
ただ自然の作る芸術品は深く美しいなと思いました
特に下の白いやつ
CIMG4906.jpg

深いといえば
私はあらためてPUMP TRUCKの奥深さにはまりました
CIMG4913.jpg
どんだけ乗っても自分が気持ちいいと思えるほどうまく乗れません
たぶんこれからもずっと続きます

【2008/09/07 21:24】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<friday ride | ホーム | tech talk>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/139-ebc2bceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |