プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6 wheels
エコライフ始めましょう 
自動車から自転車へシフト!

という話がよくありますが
MTBはフィールドが山ということもあり 自動車に自転車積んで移動という機会も多いはず
こだわり人にはそこにもスタイルがでますよね

CIMG4873.jpg

先日 長野イベントでみかけたかっこいいトランポ
(車名わかりませんが古い日産でした)
トラックというよりは乗用車っぽいですが あえていえば”Wキャブピックアップ”でしょうか
しっかり荷台にMTB積んで会場入りしていました
この車には結構大きめの最近ホイールが似合っていました

私は複数台のバイクを積むことが多いので1BOX車を使ってます
hiace_ph_02-1.jpg
今はおとなしく乗ってますが いろいろカスタム好きの心が騒ぎます

CIMG0723.jpg
CIMG0724.jpg
SCOTTチームのトランポ
いかにもMTBって感じがしませんか?

myバンもこんな感じにならないかな?
なんて


【2008/08/27 23:18】 | トランポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<tech talk | ホーム | pump it up!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/137-c07e880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
