プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

MTB JAMBOREE '08 ①
今年も行ってきました 長野まで
昨年末のバイサイクル広島のイベントに来てくれたSWEET RIDERSプレゼンツでした

内容盛沢山なのでわけてご紹介
まずはフリーライドマッチゲームに参加
CIMG4820.jpg
これは会場コースの走行タイムを計測 2本走ってそのタイム差のより少ない人が勝ちってゲーム
そのコース 入り口が2箇所あります・・・ シングルトラック内も分岐が何箇所も・・・
どのラインを走ってもいいんです ゴールさえすればいいんです ゆるゆるです
30人ほどが参加しました

CIMG4823.jpg

私は同じラインを走れるように とにかく左 左でコースを取りました 難易度は低くなりますが距離が長くなるというコース選択でした そこの1本目を軽く流す感じでゴール そのタイムすら教えてもらえませんが たぶん4分弱?ってところです

で2本目スタート 程なくシングルトラック内で前走者に追いつき パスするのに手間取りましたが ラストのゲレンデ区間でちょっと漕いで時間調整(あくまで勘)
いい感じでタイム揃えられた感触ありでした
そしたら見事にタイム差”1秒”でトップ賞(なんと同タイム差がもう1人!)
そして素敵な賞品 あのクリキンヘッドセットをいただいちゃいました!
(雨降りそうでカメラなし)


CIMG4815.jpg
”青木湖”を望むトレイル出口
青木湖は日本で2番目に水が綺麗な湖だそうで ちなみに1番は秋田の田沢湖とのことで どちらもMTBゆかりの湖のようです

②に続く

【2008/08/18 23:49】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MTB JAMBOREE '08 ② | ホーム | bycycle labo_revive>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/133-2bdb40f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |